2018年 人気女性ハーフモデルランキング30

近年、ハーフの芸能人がますます増えてきているので、ハーフであることが珍しいと思われることが昔よりも減ったのではないでしょうか?

では数多く活躍されている女性ハーフモデルさんの中ではどんな方が特に人気なのでしょうか?

ランキング形式でご紹介したいと思います。

目次

今人気のハーフモデルランキング30位~21位

30位 ホラン千秋

出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/horan_chiaki/

生年月日1988928

アイルランド人の父親と日本人の母親をもつハーフのタレントさんです

2005年スーパー戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」の敵役としてテレビ初出演しました。

2011年から、キャスターとしてもTV番組で活躍しています。情報番組でも司会を務めています。

キャスターやバラエティ番組、ドラマなど多方面で活躍しているハーフタレントさんの一人です。

雑誌よりもテレビで見かけることが多い気がします。

29位 ざわちん

出典:https://www.instagram.com/zawachin__0816/?hl=ja

生年月日 1992816

父親は日本人・母親がフィリピン人のハーフタレントさんです。

AKB48アイドル板野友美のモノマネメイクで大ブレイクしました。

メイクをアレンジして、色々な芸能人の顔まねをしてブログで公開している。

男性の方も女性の方も良く似ていて、マスク姿が印象的です。

今ではバラエティ番組や歌手としても活動しているマルチタレントさんです。

28位 春香クリスティーン

出典:http://www.horipro.co.jp/harukachristine/

生年月日 1992126

日本人の父親とドイツ系スイス人のハーフの母親を持つハーフのタレントさんです。

2010年ホリプロガールズ演劇ユニット「Girl<s>ACTRY」でデビューを果たしました。

のちに、物まねなどでTV番組に出演し、バラエティ番組やコメンテーターとしても活躍しているハーフタレントです。

政治に興味のあるハーフタレントさんとしても注目を浴びています。

ですが最近休業宣言をしたため、メディアへの露出は減少するでしょう。

※2018年12月7日、交際していた通信社記者とご結婚。おめでとうございます!

27位 ベッキー

出典:https://www.instagram.com/p/BeSSso1A5WY/?hl=ja&taken-by=becky_dayo

生年月日:1984年3月6日

イギリス人の父親と日本人の母親をもつハーフのタレントさんです。

テレビ東京系「おはスタ」の、マスコットガールOhaガールとして活躍しており、それ以降バラエティ番組を中心に数多くの番組に出演されています。

ハーフタレントとして不動の地位に君臨していたまさに絶頂期にスキャンダルを報じられ、品行方正で優等生のイメージが崩壊したのは耳新しいことではないでしょうか?

ですが、ベッキーさんの端正な顔立ちやスタイルの良さは多くの人が認めている事実ではないでしょうか?

※2019年2月、巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチと結婚。
同年11月に第一子妊娠を発表。
復帰されてからは順風満帆ですね!おめでとうございます!

26位 SHELLY 

出典:http://official.stardust.co.jp/shelly/

生年月日 1984511

シチリアにルーツを持つイタリア系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフタレントさんです。

スカウトされ、モデルデビューを果たした後、ファッション雑誌にも数多く出演されています。

TVでは、DJVJとして活躍されていて、2000年代後半からは、キャスターや司会としても活躍しています。

バラエティ番組などにも数多く出演しており、MCのアシスタントなど仕切り能力の高いタレントさんというイメージです。

2018年1月に第二子となる女の子を無事出産されましたね。

※2019年11月、離婚を発表。

25位 エリーローズ

出典:https://www.instagram.com/p/BcbeFMTA6Ld/?taken-by=ellirose

生年月日:1986925

イギリス人の母親と日本人の父親をもつハーフであるモデルさんです。

雑誌「nicora」のモデルとしてデビューした後、「ViVi」や「Gina」「non-no」など、多数の雑誌の誌面に登場しています。

現在ではDJ活動も行っています。

24位 加賀美セイラ

出典:https://www.instagram.com/p/BYJy48rgPa4/?taken-by=serakagami

生年月日:1987613

ポーランド系ケベック人の父親と日本人の母親をもつハーフであるモデルさんです。

2000年にファッションモデルとしてデビューしました。

モデルの他にも歌手や女優としても活動している才能ある女性です。

バラエティに出演されていることもありました。

23位 湊ジュリアナ

出典:https://www.instagram.com/p/BesJUtEFKc3/?hl=ja&taken-by=julianaminato

生年月日:1988916

日本とブラジルのハーフであるモデルさんです

2002年にエリートモデルルック日本大会で入賞しモデル活動を開始しました。

モデル活動中には「VoCE」や「sweet」など複数の雑誌に出演しています。

日本語とポルトガル語と英語を話せるトリリンガル(トライリンガル)でもあるモデルさんです。

22位 豊田エリー

出典:https://www.instagram.com/p/BgDIyA4FSfL/?hl=ja&taken-by=ellie_toyota

生年月日:1989114

イギリス人の父親と日本人の母親をもつハーフであるモデルさんです

2002年よりモデル活動をスタートさせ、CMにも数多く出演されており、ドラマや映画に出演し女優活動も行ってきました。

2010年には学生時代より付き合っていた俳優の柳楽優弥さんと結婚し、

同年、第一子となる女の子を出産して、今では女優業とママを立派に両立している姿は微笑ましい限りです♪

21位 瑛茉ジャスミン

出典:https://www.instagram.com/p/BgidlP_AD7y/?hl=ja&taken-by=emmajasmine12345

生年月日:1995316

オーストラリア人の父親と日本人の母親をもつハーフであるモデルさんです。

子供時代はNHKの教育番組「天才てれびくんMAX」に三年間てれび戦士として出演していました。

2016年より「ViVi」の専属モデルとして活躍しており、めざましテレビのイマドキガールとしても活動しています。

今人気のハーフモデルランキング20位~11位

20位 石田ニコル

出典:https://www.instagram.com/p/BgYAu0ZlGyO/?hl=ja&taken-by=nicole_ishida

生年月日:1990529

ロシア系アメリカ人の父親と日本人の母親もつハーフであるモデルさんです。

2010年に行われた神コレモデルオーディションで芸能界入りしました。

sweet」や「NYLON JAPAN」「GLAMOROUS」など多数の雑誌でレギュラーモデルとして活躍してきており、

モデル活動の他にもバラエティやドラマ、CMにも出演されています。

ドラマ「ファーストクラス」に出演した時は、悪女役を演じ話題になりました。

19位 emma  

出典:https://www.instagram.com/p/Bf-g612gAnQ/?hl=ja&taken-by=okss2121

生年月日:199441

イギリス人の父親と日本人の母親をもつモデルさんです。学生時代より読者モデルとして活動していました。

2013年に雑誌「装苑」で表紙を飾り、プロモデルとしてデビューしました。

その後も様々な雑誌で表紙を飾っており、2014年からは雑誌「ViVi」の専属モデルになっています。

衣裳映えするスタイルで数々のファッションショーにも出演されています。

18位 市川 紗椰 

http://saya-ichikawa.com/

生年月日:1987214

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフのモデルさんです。

16歳でスカウトされ芸能界入りし、2003年~2007年まで「ViVi」で専属モデルとして活躍し、2008年からは「25ans」の専属モデルになりました。

現在は報道番組のキャスターとしてもテレビ出演されています。

アニメ・フィギュア・鉄道オタクとしても知られているとてもユニークなハーフタレントさんです。

17位 池田エライザ 

出典:https://www.instagram.com/p/BX17VpsF95f/?hl=ja&taken-by=elaiza_ikd

生年月日:1996416

フィリピン人の母親と日本人の父親をもつハーフであるモデルさんです。

多数の女優を輩出してきた雑誌「nicola」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、2009年にモデルデビューしました。(→自撮りの神!池田エライザさんの愛用コスメが知りたい!)

その後、ニコラモデル卒業後の2013年より「CanCan」の専属モデルになりました。

女優さんとしても活躍されている女優さんです。

読書好きとして知られており、作家を目指していたこともあります。

好きな作家は寺山修司さんだそうです。

2017年11月には歌手・池田エライザとして米津玄師さんとコラボした「fogbound」が話題になりましたね!

16位 ラブリ

出典:https://www.instagram.com/p/Bedfm8AlJ3G/?hl=ja&taken-by=loveli_official

生年月日:19891127

フィリピン人の母親と日本人の父親をもつハーフであるタレントさんです

弟はGENERATIONSの白濱亜嵐さんで、美形姉弟ということで話題になっています。

2010年にめざましテレビのレポーターとして芸能界デビューを果たしまし、

その後2013年から2016年まで雑誌「JJ」で専属モデルを務めました。

現在ではバラエティ番組にも数多く出演されていますね。

15位 玉城ティナ 

出典:https://www.instagram.com/p/Bf2xoeSHuUC/?hl=ja&taken-by=tinapouty

生年月日:1997108

アメリカ人の父親と日本人の母親をもつ、お人形のような可愛らしい顔立ちが印象的なハーフモデルさんです。

事務所の社長にスカウトされ芸能界に入り、2012年より「ViVi」の専属モデルになりました。

歌って踊れる「アイドル」と「モデル」の良さをいいとこ取りした「モデルアイドル」を目指すと宣言しています。(→ドーリーメイクの玉城ティナさんの愛用コスメを紹介)

14位 高橋メアリージュン

出典:https://www.instagram.com/p/Bg0qcq-AgcC/?hl=ja&taken-by=maryjuntakahashi

生年月日:1987118

スペイン系フィリピン人の母親と日本人の父親をもつハーフであるモデルさんです。

2004年から2012年まで「CanCam」の専属モデルとして活躍し、

その後雑誌「CLASSY.」でレギュラーモデルとして活躍されていました。

モデル活動だけでなく女優としても活躍されており、その演技力には定評があります。

2017年には人気ドラマ「コウノドリ」にナオトインティライミさんの妻役として出演しました。

キャリアウーマンとして働いてきた女性が産後うつに悩む女性役を見事に演じ、

胸に刺さる言葉が大きな反響を呼んだのは記憶に新しいことではないでしょうか?

13位 八木アリサ 

出典:https://www.instagram.com/p/BfVabKAg8tu/?hl=ja&taken-by=alilouss

生年月日:1995731

フランス人の父親と日本人の母親をもつハーフであるモデルさんです。

2008年にスカウトされ、「nicola」の専属モデルとしてデビューしました。

その後2011年に雑誌「ViVi」の専属モデルになりました。

多数のファッションショーにも出演しており、その可愛らしい顔立ちが人気です。

アクターズスタジオの選抜ボーカルグループ「TEARDROPS」のメンバーでありましたが、200610月にグループを脱退しました。

その後に、新ユニット「REIRA」や八木個人のソロなどをライブで抜群のパフォーマンスを披露しその魅力を認められ、事務所からのスカウトを受けてモデル活動を行っています。

12位 谷まりあ

出典:https://www.instagram.com/p/Bd6ht4Blrxe/?hl=ja&taken-by=mariaaaa728

生年月日:1995728

日本人とパキスタン人のハーフであるモデルさんです。

日本テレビで放送されている「世界の果てまでイッテQ!」に出川ガールとして出演しており有名になりました。

出川ガールと言えばぱっと思いつく方も多いのではないでしょうか。

2016年より「ViVi」の専属モデルとして活躍している谷まりあさんは、早稲田大学に通う女子大生でもあります。

11位 土屋アンナ 

出典:https://www.instagram.com/p/BgDzHpagKhJ/?hl=ja&taken-by=annatsuchiya0311

生年月日:1984311

ポーランド系アメリカ人の父親と日本人の母親をもつモデルさんです。

数多くの人気女優を輩出してきた雑誌「seventeen」で専属モデルとしてデビューしました。

女優や歌手としても活躍されている女優さんです。

配信された楽曲はタイアップされるなどと話題になることが多いです。

現在は三児の母親になっていますが、その抜群のスタイルは健在で、多くの女性が憧れる存在です。

今人気のハーフモデルランキング10位~4位

10位 マギー

出典:https://www.instagram.com/p/BgTtjnpgibd/?hl=ja&taken-by=maggymoon

生年月日:1992514

スコットランド系カナダ人の父親と日本人の母親をもつハーフであるモデルさんです。

雑誌「ViVi」の専属モデルとして2016年まで活躍していました。

バラエティ番組などにも多数出演されているので、顔を良く知っているという方も多いのではないでしょうか。

9位 道端ジェシカ

出典:https://www.instagram.com/p/BXjpIU4Bg4r/?hl=ja&taken-by=jessicamichibata

生年月日:1984年10月24日

アルゼンチン人の父親と日本人の母親を持つ、福井県出身のモデルさん。

姉は道端カレン、妹は道端アンジェリカと、超美人3姉妹+兄のアニバル・タロウ(カメラマン)も超イケメンという、顔面偏差値が高すぎの家系の次女です。

その恵まれた美貌はすぐに世間の目に留まり、5歳の時に地元福井の子供服店のパンフレットにモデルとして妹のアンジェリカと共に出演。

また、1997年に姉のカレンに誘われてモデル事務所に入り、13歳でモデルデビューしました。

2007年にはサマンサタバサのプロモーションモデル兼デザイナーになり、彼女がデザインしたバッグも多数販売されました。

その後も大手ブランドと数々の契約を交わし、世界を股にかけるモデルの一人となっています。

2017年10月25日には第一子を出産したことでも話題になりました。

8位 中条あやみ

出典:https://www.instagram.com/p/Bfc0_xtBHys/?hl=ja&taken-by=nakajo_ayami

生年月日:199724

イギリス人の父親と日本人の母親をもつハーフであるモデルさんです

2011年に雑誌「seventeen」の専属モデルとしてデビューしました。

現在は「CanCan」の専属モデルとして活躍しています。

一方で女優業も行なっており、その抜群のプロポーションはまるで少女漫画から抜け出したような印象のため、実写化作品にも出演するようになりました。

ハーゲンダッツのCMにも出演されています。

映画の主演に選ばれていることも多く、今後の活躍が注目される若手女優さんです。(→女子もうらやむ可愛さ!中条あやみさんが愛用しているコスメとは?

7位 藤田ニコル

出典:https://www.instagram.com/p/Bgv055FDmwH/?hl=ja&taken-by=2525nicole2

生年月日:1998220

ロシア人とポーランド人のハーフである父親と日本人の母親をもつハーフであるモデルさんです

2009年に「nicola」で専属モデルとしてデビューされました。

nicola」卒業後は「popteen」で人気モデルとして活躍し、現在は「ViVi」の専属モデルになっています。

10代の中高生からも絶大な人気を誇るモデルさんであり、彼女のインスタフォロワー数は200万近く!

まさに今どきの女性の憧れの存在ですね♪(→ティーンのカリスマ!藤田ニコルさんのメイク術と愛用コスメを紹介

6位 森 星

出典:https://www.instagram.com/p/BZYnT0VnRwp/?hl=ja&taken-by=xxhikarixx

生年月日:1992422

日本人の父親とイタリア系アメリカ人の母親をもつハーフのモデルさんです。

モデルでタレントの森泉の妹でもあり、森英恵さんのお孫さんでもあるので、お金持ちのご令嬢としても有名なモデルさんです。

2012年から2014年までは雑誌「CanCam」の専属モデルを務めて、2017年からは「25ans」のカバーガールをされています。

172センチと抜群のスタイルで数多くの雑誌でモデルを務めています。(→驚愕の8等身モデル!森星さんのスタイルの秘密とは!?

5位 ダレノガレ明美

出典:https://www.instagram.com/p/Bc6Jb_gFUZa/?hl=ja&taken-by=darenogare.akemi

生年月日:1990716

日系ブラジル人の父親とイタリア人の母親をもつダレノガレ明美さんは、正確にはハーフではなくクォーターです。

2012年から2015年まで「JJ」で専属モデルを務めていました。

最近では毒舌キャラとして様々なバラエティ番組に出演されています。

過去にMAX67キロまで太っていたということで、ダイエットをして40キロ台まで痩せたことが話題になっています。(→モデルでありタレントでもある人気者のダレノガレ明美さんの愛用コスメを紹介

4位 長谷川潤

出典:https://www.instagram.com/p/BapcEOnA4st/?hl=ja&taken-by=liveglenwood

生年月日:198665

アメリカ人の父親と日本人の母親をもつハーフのモデルさんです。

健康的な印象でかっこいい印象のあるモデルさんであり、幅白い世代の女性から憧れられる存在です。

実生活では子供さんを持つママさんでもありますが、その美貌は健在です。

2005年から2010年まで「ViVi」、2010年から2013年まで「GLAMOROUS」の専属モデルを務めていました。

化粧品のイメージガールとしても起用されることが多く、CMなどでも見かけるハーフモデルさんで、その生活スタイルは多くの人から憧れられています。

今人気のハーフモデルランキング いよいよベスト3!!

3位 滝沢カレン

出典:https://www.instagram.com/p/BVl3VZmn_6S/?hl=ja&taken-by=takizawakarenofficial

生年月日:1992513

ウクライナ人の父親と日本人の母親を持つハーフであるモデルさんです。

2008年に「seventeen」の専属モデルとしてデビューしました。

2011年からは「JJ」の専属モデルとして活躍してきました。

独特の発言やちょっと変わった言い回しをすることで注目を浴びており、

2017年以降はテレビでもよく見かけるハーフモデルさんです。(→バラエティーでも大人気!!滝沢カレンさんの愛用コスメやメイク方法を紹介

ハーフタレントさんではありますが、日本生まれの日本育ちのタレントさんです。

2位 トリンドル玲奈

出典:https://www.instagram.com/p/BcbwPJ7A_Va/?hl=ja&taken-by=toritori0123

生年月日:1992123

オーストリア人の父親と日本人の母親をもつハーフである人気モデルさんです。

芸能界デビューは2009年。

デビュー以降は「JJ」の専属モデルとして活躍し、現在では「ViVi」のモデルとして活躍しています。

今ではモデルだけでなくバラエティやCMや女優業なども行っており、テレビでよく見かけるハーフタレントさんです。→男性受け抜群!かわいいトリンドル玲奈さんのメイク方法と愛用のコスメを紹介

1位 ローラ 

出典:https://www.instagram.com/p/Be62oFxhP4x/?hl=ja&taken-by=rolaofficial

生年月日:1990330

バングラデシュ人の父親とロシアクウォーターの血を引き継ぐ日本人の母親を持つハーフのモデルさんです。

2007年に雑誌「popteen」の読者モデルとしてデビューしました。

テレビでも大人気のモデルさんで、「タメ口キャラ」で一気に有名になりました。

現在ではハリウッドデビューも飾っています。

インスタグラムのフォロワーは日本人では第3位!!

CMでもよく見かけますが、その抜群のプロポーションは群を抜いているのではないでしょうか?(→憧れのローラが美しさを保つために使用しているコスメが知りたい!

まとめ

以上、今が旬のハーフタレント・モデルさんをご紹介していきました。

ハーフならではの美貌だけでなくその個性やパフォーマンス能力の高さから注目されている方も多くいらっしゃいましたね!

彼女たちのこれからの活躍からますます目が離せませんね♡

※おススメ関連記事↓↓↓

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる