女性芸能人美肌ランキング20選【2020年度版】

2020年3月。まだまだ寒い日が続いていますが、暦上ではもう春ですね。

春のこの時期、肌トラブルを抱えやすい女性は少なくないと思います。

そんな世の女性たちの悩みをものともせず、芸能人の方々は美肌をキープしています。

そこで、2020年度版の女性芸能人美肌ランキングをご紹介したいと思います。

ランキングと言ってもキレイの基準は人それぞれなので、「選抜」という形でご紹介していきますね^^

https://uranus.website/model/model-ranking-2020/
目次

【2020年度版】女性芸能人美肌ランキング

◆綾瀬はるか

出典:綾瀬はるか Instagram ファンページ

生年月日:1985年3月24日

「美肌」と言ったら多くの方は綾瀬はるかさんを思いつくでしょう。

「綾瀬はるか」と検索すると「美肌」と出てくるほど、彼女のキメの整った陶器肌は見事です!

https://uranus.website/beauty/harukaayase-cosme/

◆広瀬すず

生年月日:1998年6月19日

広瀬すずさんはまだ21歳という若さもありますが、肌は確かにキレイです。

女優業で多忙を極める中でもスキンケアを怠っていないからでしょうか?それとも生まれ持った美肌なのでしょうか?

どちらにせよ、うらやましい限りです。

https://uranus.website/beauty/suzuhirose-cosme/

◆篠原涼子

出典:篠原涼子 Instagram ファンページ

生年月日:1973年8月13日

アラフィフになった2児の母・篠原涼子さんですが、年齢を感じさせない美しい肌は見る人を圧倒させます。

年齢に負けるどころか、むしろ、歳を重ねれば重ねるほど美しくなる篠原涼子さんは、世の女性の憧れであり、希望です。

◆永野芽郁

生年月日:1999年9月24日

子役時代を経て、今はトップ若手女優の中の一人に数えられるほど躍進した永野芽郁さん。

2018年4月から放送されたNHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』では、ヒロインオーディション初参加ながら応募者2,366人の中からヒロインに選出され、主人公を演じ切りました。

◆深田恭子

生年月日:1982年11月2日

「奇跡の35歳!」と呼ばれてから2年が経過し、深キョンも37歳になりました。

なのに!どうしてますます美しく進化しているのでしょうか!

若い頃より今の深キョンの方が好き!という方は少なくないと思います。

本当に美意識の高い女優さんの一人です。

https://uranus.website/beauty/kyoukohukada-cosme/

◆のん

生年月日:1993年7月13日

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で一世風靡してから、事務所トラブル等で思うように活動できなかったのんさんですが、ここ最近露出が増えてきましたね!

のんさんの肌の美しさは『あまちゃん』時代から、多くの視聴者の目に留まっていました。

すっぴんでも十分映像に耐えられる美肌の持ち主。

努力の結晶なのかもしれませんが、もし生まれ持った美肌なのだとしたら、天は二物を与えたんだなぁと思うしかないです。

https://uranus.website/beauty/renanounen-cosme/

◆ローラ

出典:ローラ Official Instagram

生年月日:1990年3月30日

もうすぐ30歳を迎えるローラさん。

ハリウッドデビューを目指していたローラさんですが、最近は日本のCMの露出が増えてきたように感じます。

父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーターのローラさん。

褐色のなめらか美肌は彼女にしか出せない魅力の一つではないでしょうか^^

https://uranus.website/beauty/rola-makecosme/ https://uranus.website/model/food/

◆北川景子

出典:北川景子 Instagram ファンページ

生年月日:1986年8月22日

2016年にアーティストのDAIGOさんと結婚してから、彼女のイメージが変わった!という方は少なくないと思います。

かつてはクールビューティーと世間から認知しされていた北川景子さんですが、

ここ数年、バラエティー番組で見せる自然で気取らず、親しみやすい言動は、彼女の本質を垣間見れた気がします。

ますます美しくなり、ますますファンを虜にしてやまない女優さんの一人です。

https://uranus.website/beauty/keikokitagawa-cosme/

◆石原さとみ

出典:石原さとみ Instagram ファンページ

生年月日:1986年12月24日

ドラマや映画、CMに引っ張りだこの石原さとみさん。

年齢を重ねても可愛さは衰え知らず。

もっちり美肌とぷっくり唇で世の男性を魅了し続けています。

2020年東京オリンピック・聖火リレー のアンバサダーにも抜擢され、今後の活躍に期待です。

◆新垣結衣

出典:新垣結衣 Instagram ファンページ

生年月日:1988年6月11日

世の女性にとって絶対的な憧れの存在・ガッキーこと新垣結衣さん。

彼女の透明感のある魅力は30歳を過ぎても劣化知らずです!

新垣結衣さんの透明感・ピュアさを引き立てるのが、透き通るような超美肌!

芸能活動で多忙を極める中、スキンケアを怠らずに美肌をキープ。女優魂を感じさせてくれますね。

https://uranus.website/beauty/yuiaragaki-cosme/

◆白石麻衣

出典:白石麻衣 Official Instagram

生年月日:1992年8月20日

乃木坂46の1期生で、2020年3月25日発売の25枚目シングルをもって乃木坂46を卒業することを発表した白石麻衣さん。

2017年に発売されたセカンド写真集『パスポート』が、最近31度目の重版となり、合計発行部数が50万部を突破したそうな。

アイドルというポジションもあって男性ファンが多い白石麻衣さんですが、彼女も他の女優さんに負けないくらいの美肌の持ち主です。

https://uranus.website/beauty/maishiraisi-cosme-brand/

◆森星

生年月日:1992年4月22日

麗しき芸能一族・森家の末っ子・星さん。

175cmの長身と抜群のスタイルは、生まれ持った幸運としか言えないレベルです。

全身のスキンケアをしっかりしているであろう彼女の肌はなめらかで、見る人を魅了しますよね。

https://uranus.website/beauty/hikarimori-keepstyle/

◆菜々緒

生年月日:1988年10月28日

森星さんに負けず劣らずのプロモーションの持ち主・菜々緒さん。

9等身スタイルも圧巻ですが、肌ももちろん超美肌!

インスタを見ていると、自分の時間を大切にしている様子がうかがえます。

ストレスを適度に逃がすことも美肌をキープする方法の一つなのでしょうね。

https://uranus.website/beauty/nanao-getstyle/ https://uranus.website/beauty/nanao-beautifullegs/

◆中条あやみ

生年月日:1997年2月4日

イギリス人の父と、日本人の母を持つ、いわゆるハーフモデル。

活躍の場はモデル業だけにとどまらず、ドラマや映画にも抜擢されています。

彼女の透明感のある色白肌には真っ赤なリップが良く似合う!

彼女はすっぴんも公開していて、「すっぴんの方がかわいい!」なんて声も聞かれるほどです。

「すっぴんがかわいい」だなんて、最上級の誉め言葉をかけても惜しくない彼女の魅力は、これからどんな変化を遂げていくのか楽しみですね。

https://uranus.website/beauty/ayaminakajyo-cosme/

◆佐々木希

生年月日:1988年2月8日

芸能界で秋田美人と言えば、誰しもが「佐々木希」と答えるでしょう。

東北地方ならではのキメが細かくなめらかな肌質を持った佐々木希さん。

結婚し、出産し、子育て真っ只中の彼女ですが、最近撮られたフライデーの写真を見た視聴者は「太った」「ホントに佐々木希?」と驚きを隠せない様子。

でも女性が出産すれば体重が増えるのはしょうがないもの。

確かに、産後の体型戻しをこれでもか!というくらい発信してくる芸能人は多くいますが、

出産後・育児中の女性に全盛期の美貌を期待するよりも、ふっくらしてお母さんらしくなったね!と、暖かく見守って欲しいなぁと個人的には思ってしまいます。

https://uranus.website/beauty/sasakinozomi-cosme/

◆長澤まさみ

生年月日:1987年6月3日

2020年3月6日、「第43回日本アカデミー賞」の最優秀助演女優賞に輝いた長澤まさみさんは、

大きく胸元が開いたオフショルダータイプのブラックドレスを見事に着こなして、受賞スピーチを語りましたね。

デコルテの美しさが強調されたドレスのデザインからのぞく、彼女の美肌。

32歳になった長澤まさみさんの大人の魅力を垣間見れた式典でした。

https://uranus.website/beauty/masaminagasawa-cosme/

◆桐谷美玲

生年月日:1989年12月16日

2018年に俳優・三浦翔平さんとご結婚され、2020年2月には第一子妊娠を発表。

すでに安定期に入っている桐谷さんですが、インスタを見ていると、すでに妊娠しているであろう時期の写真も今までの体型をキープしており、仕事に対するストイックな一面を感じます。

肌のお手入れもきっと余念がないんでしょうね。肌トラブルを一切感じさせません!

美男美女カップルの二世の誕生、今から楽しみですね~♡

◆吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日

どんな役柄も全力で臨む吉岡里帆さん。

年々その実力を伸ばして、芸能界で目立つ存在になってきていますが、出演作に恵まれていない感は否めない気が…。

でも彼女の健康的でヘルシーな美肌はエリクシールのCMからガンガン伝わってきますね!

女優として成功するために地道な努力し続け、今なお役作りにストイックな吉岡さんにとって、スキンケアは女優としての一種の責務なのかもしれませんね。

https://uranus.website/beauty/rihoyoshioka-cosme/

◆滝沢カレン

生年月日:1992年5月13日

謎の日本語力で一世風靡した滝沢カレンさん。

ダブル・リミテッドの彼女が放つ独特の発言は、時に相手をムッとさせてしまうのかもしれませんが、

個性が失われつつある今の時代だからこそ、滝沢さんの独特の個性はそのままであってほしいと願うのは私だけでしょうか?

モデルとしてスキンケアを徹底している様子が、VISEのCMや広告から伺え知れます。

女優業・モデル業・バラエティー、様々な場面で違った魅力を放つ滝沢カレンさんのこれからの活躍が楽しみです。

https://uranus.website/beauty/karentakizawa-cosme/

◆小松奈々

生年月日:1996年2月16日

ファッションモデルとして芸能界入りした小松奈々さん。

透き通るような白い肌と、どこか妖艶で謎めいた雰囲気を持つ彼女には、アジアンビューティーの魅力が詰まっていると言っても過言ではないと思います。

これからの日本映画界をけん引していってくれる若手有望株のひとりです。

まとめ

いかがでしたか?

芸能人の皆さんの超絶美肌、うらやましい限りです。

きっと日々のお手入れの結晶なんでしょうね。

私たちも、季節の変わり目の時期、いつもよりもさらに丁寧にスキンケアに取り組んで、美肌を目指してみるのはいかがですか?

https://uranus.website/love/matching-app/
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる